SSブログ

マクドナルド メガポテト 発売日 5月24日(金)からに決定! [グルメ]

マクドナルド メガポテト 発売日 5月24日に決定!

いや、デカっ
というのが最初の印象w

マクドナルドは今月24日より、Lサイズ2個分
となるメガポテトの販売をスタートさせるそうです。

外はカリカリ、中はホクホク。
もはやマクドナルドだけでなく、ファーストフードの定番メニューとして
ハンバーガーと共に無くてはならない存在ですよね。

価格は「490円」

・・・おお、結構高いなw
と感じてしまったのは僕だけでしょうか?

そういえば、ここ最近マクドナルドを利用する機会も少なく
行っても1人で利用する事がほとんどなのですが
大人数で利用される学生さんや、ファミリーさんなんかだと
個別に購入することを考えれば確かに90~130円安いんですよね。

しかも、僕のように普段マクドナルドをあまり利用しない人にも
「会社に勝っていったら話題になるかも」
というように、未開拓の層にもアピールする企画になっています。


実際、僕の職場の近くにもマクドナルドはありますので
話のネタに「メガポテト」買いに行こうと企んでいます(食べきれる保障はありませんがw)


8418a28a.jpg


それよりも今回のニュースで一番以外だったのは
マクドナルドの価格が地域によって違うという事実。

今度各都道府県の価格でもちょっと調べてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。